自己紹介ブログ⑥マネさえ

昨日で、毎年恒例のソフトボール大会が終了しました。今年もたくさんのチームに参加していただき、大変盛り上がりました!ご参加いただき、ありがとうございました。また来年もぜひよろしくお願いいたします。ちなみに、優勝は、ラクロス部さんでした!

大会を通して、もっと野球がやりたい、やっぱり野球が好き!と思ってくださった方は、是非部活の見学にいらしてください。部員一同、お待ちしております。

 

今日は、自己紹介ブログ第六弾、マネージャーのさえちゃんです!


はじめまして朝鮮語科1年の勝矢紗英です!
中高と運動系の部活とは無縁だったのですが、大学ではマネージャーをやりたいなあと思っていました。いろいろな部活をみたのですが、野球部をみてやっぱり野球が好きだなあと思い、入部しました。

プロ野球を見るのが好きで、親が広島生まれなのでカープファンです。ちなみに、カープ女子で話題になる前からです。ミーハーじゃないです(笑)

抜けているとよく言われるのですが、てきぱきと役割を果たし、信頼されるマネージャーになれるように頑張ります。
よろしくお願いします!


今年は、りさちゃん、さえちゃんの二人がマネージャーとして入部してくれました!ありがとう!これからもよろしくね。

次回の更新で、今年の自己紹介ブログは最後となります。トリを飾るのはもちろん期待の新人のあの人!お楽しみに!

 

さて、春学期も残り1日となりました。明日から夏学期です。

明日から練習再開となりますが、テスト休みもあり久しぶりの練習です。明日も30度を超える予報ですが、暑さに負けず頑張りましょう!

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です