自己紹介ブログ⑤マネりさ

先日、OB総会が行われ、現役部員も参加させていただきました!たくさんの先輩方とお話しすることができ、改めて今後の練習も頑張っていかなければ、と感じました。

OB戦は、7/15(土)と、近づいてきております!部員一同、たくさんのご参加をお待ちしております。

さて、大学は今日からテスト期間に入りました。白球ではなく単位を一生懸命追っております…。

前置きが長くなりましたが、更新の滞っていた自己紹介ブログを再開いたします…!残り三人、まずは沖縄出身のきゃんちゃんです!


こんにちは!
朝鮮語科1年の喜屋武 里咲(きゃん りさ)です。
私は沖縄県の沖縄尚学高校出身で
高校野球が大好きです!(沖尚知ってくれてたら嬉しい)
よくハーフ?とかほんとに本名?とか聞かれますが
正真正銘の日本人で本名です(笑)

私は入学当初、サークルや部活は真剣に考えていません
でしたが、ふらっと立ち寄った野球部の雰囲気がとても
私にあっていたのと、先輩方がとてもいい人だったので
他の部活やサークルは全く見ずにきめちゃいました!笑

まだ入って1ヶ月程ですが既に野球部が大好きです。
選手が気持ちよくプレーできるように、全力でサポート
するので、まだマネージャーとして未熟な私ですが
がんばって一人前のマネージャーになります!
これからも宜しくお願いします!


 

新入生の紹介も、残すところあと2人となりました。

本格的に夏が到来しつつありますが、皆様お身体を大切に、次回の更新にもご期待ください!

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です