自己紹介ブログ④青島

お待たせいたしました。自己紹介ブログ第四弾です。

今回の担当は、オーストラリアの自然に育まれた野球部一のジェントルマン、守備もピカイチな青島くんです!


こんにちは
英語科オセアニア一年の青島裕隼です!

中学、高校と軟式野球を6年間続けていました。野球なしの生活は、考えられません!

野球といえば、「硬式」という僕の勝手な思い込みから是非とも大学では硬式野球をしたいという思いがあり入部しました。一時期悩んだ時期もありましたが、先輩にも恵まれ本当に入って良かったです!

1年同士はもちろん、先輩方とも仲良く野球を楽しくやっていきたいと思います!

よろしくお願いします!


 

さて、国公立戦まで、あと2日となりました。明日が試合前最後の練習となります。

新監督、キャプテンの下での初めての試合です。一、二年生が中心の若いチームではありますが、それぞれが持つ力を出し切って、新体制のスタートにふさわしい試合にしましょう!

 

閲覧ありがとうございます。

次回の更新にもご期待ください!

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です