自己紹介ブログ②横田

 

自己紹介ブログ第2弾です!本日の担当は、笑いに厳しい2人目の副キャプテン、女の子が大好きな横田くんです。


はじめまして。オセアニア地域専攻の横田雄大です。群馬出身で誕生日は9月3日でドラえもんと一緒です。野球を始めたのは小2の時で、小中高と野球をやってきました。

よく、松坂桃李と山崎賢人に似ていると言われますが、高校時代のあだ名は「馬」「岩」「モンゴル」「蒙古」でした。
大学に入ったらフライングディスク部に入ろうと思っていて、外大受験日よりも前にアマゾンで3000円のディスクを買ったのですが、春休みに練習してみたらあまりのセンスの無さに驚きを隠せず、結局、野球部に入部しました。しかし、入部するとマネージャーさんの可愛さに驚きを隠せず、野球に集中できなくて困っています。
では最後に、大学生活での3つの大きな目標を言います。
・ちょっと可愛い彼女を作る!
・ちょっと天然な彼女を作る!
・ちょっと優しい彼女を作る!
高望みはしません!座右の銘は「腹八分目」です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。絶対に2部昇格します!!!


真面目な永田とは対照的な愉快なブログでした。野球も恋愛も頑張ってほしいですね。

それでは、次回の更新もご期待ください。

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です