5/10 練習

今日は4、5限練習でした。個人アップ後、キャッチボール、トスバッティング、バントを行い、ボール回し2周
をした後、外野ノック、内野ノックを行いました。

その後、シートバントを3ケース行いました。(外野はその間マシンを使ったバント練習)

シートバントの後は、後ろと横のフライを取ることを意識した外野ノック(その間内野はティーバッティング、ハーフバッティング)をし、自主練をして、最後にダウン、ストレッチをし練習を終えました。

今日はシートバントとマシンを使ったバント練習の時間を多く取り、次の試合に向けた実践的な練習ができたと思います。残り3戦、必ず勝つことができるようにわずかな練習時間の中で何をやるべきなのかを考えながら練習に取り組みましょう。

本日はお疲れ様でした。

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です