4/19練習

今日は4、5限練習でした。

個人で各自アップをした後、キャッチボール、トスバッティング、バントを行い、ボール回しを2周した後、外野ノック、内野ノックを行いました。

その後、4組に分かれてマシンを使ってバント練習、ノック、ティーバッティング、ハーフバッティングを交代して行い、再び内外野に分かれてノックを行いました。その後ベースランニングをして、最後にダウン、ストレッチをし、練習を終えました。

 

今日の練習には、たくさんの新入生が見学に来てくれました!

スペイン語科の岩崎くん、岩脇くん、フランス語科の長谷川くん、ロシア語科の田島くん、来てくれて本当にありがとう!!

そして、なんと!スペイン語科の岩崎くんが、入部宣言をしてくれました!!!!これで4人目の新入部員です!!入部を決めてくれて本当に嬉しかったな。。!これからよろしくね!!

野球部は部員を大大大募集しています!多くの新入生の入部を心からお待ちしております!!

 

今日はたくさんの新入生が見学に来てくれたこともあって、活気のある練習になったと思います。試合中盛り下がってしまい、相手のペースに飲まれてしまうのが外大野球部の課題ですが、今日の練習のように試合本番でもいい雰囲気を維持できるように声を出して、盛り上げていきましょう!今週末のリーグ戦、勝ちにいきましょう!

 

本日はお疲れ様でした。

 

 

 

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です