4/12練習

今日は4、5限練習でした。

個人アップの後、キャッチボール、トス、バントを行い、全員でボール回し2周を行ったあと、外野ノック、内野ノックを行いました。

その後、外野チームと内野チームに分かれて、一ヶ所でマシン中打ち、三ヶ所でハーフバッティング1周、マシンバント10本、ノックを交代して行いました。

その後は自主練とベースランニングを行い、ダウン、ストレッチをして練習を終えました。

 

今日の練習には多くの新入生が参加してくれました!ロシア語科の小倉君と志村君、スペイン語科の岩崎君、日本語科の岩本君、ドイツ語科の遠藤くん、来てくれてありがとう!

また、朝鮮語科のさえちゃんとりさちゃん、英語科のあやのちゃん、留学生のシウンちゃん、ユンジュちゃんも練習に見学に来てくれました!本当にありがとう!

硬式野球部はたくさん新入生の入部を心待ちにしています。興味のある方はグラウンドに足を運んでみてくださいね。

また、明後日、4/14(金)には18:00〜円形食堂で新歓を行います!たくさんの新入生に会えることを楽しみにしています!!

そして、今日の練習には戸倉さんも来てくださいました。いつもありがとうございます!また練習に来ていただけると嬉しいです!

 

4月は様々なイベントがあり忙しくなりますが、リーグ戦でも新歓でも結果を残せるように全力で頑張っていきましょう!!

 

本日はお疲れさまでした!

 

 

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です