4/5 練習

 

この日は4,5限練習でした。

 

個人でのアップから始まり、キャッチボール、トスバッティング、バント練習、マシンバント、ティーバッティング、ハーフバッティングのあと、ボール回し、外野ノック、内野ノックをして、内野ランダンプレーと自主練習、ベースランニング、バービー、ジョグ、ダウンとなりました。

 

この日はたくさんの新入生が練習に参加してくれました。岩本くん、岩崎くん、小椋くん、松野下くん、加賀美くん、岩脇くん、佐藤くん、練習に参加してくれてありがとう!また、さえちゃん、りさちゃんが練習の見学に来てくれました。ありがとう!

たくさんの新入生が参加してくれて、大変活気のある練習になりました。

 

また、この日の練習には風間先生が参加してくださいました。お忙しい中、いつもありがとうございます。

加藤さん、高城さんも、来て下さりありがとうございました。

リーグ戦前の練習は残すところあと一回になりました。体調管理などできることを各自でこなし、いいスタートを切りましょう!

 

また、4月6日木曜日にはRAMSさん、陸上部さん、ボート部さんと合同新歓を行いました!たくさんの新入生が遊びに来てくれました。野球部に少しでも興味を持っていたらだけたら嬉しいです。ぜひ練習にも遊びに来てください!

次の新歓は4/14(金)に円形食堂で行われます。ぜひ来てください!

 

おつかれさまでした。

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です