3/29 練習

本日は午前練習でした。

 

全体でのアップ後、キャッチボール、トスバッティング、バントをし、外野ノック、内野ノックのあと、内外野に分かれてノック、マシンバント、ティーバッティング、ハーフバッティングをして、自主練習、盗塁練習、ベースランニング、バービー、ジョグ、ダウンとなりました。

 

リーグ戦の開幕が近づいていることも踏まえ、盗塁練習など実践的な練習も組み込んだメニューをこなしました。外野ノックでは、試合での反省を活かし、左中間、右中間に飛ぶボールを想定した練習もしました。

新入生のみなさんは、大学生活のはじまりが近づき、楽しみでもあり、不安も感じているかもしれません。

硬式野球部は、3/31(金)17:00より、アゴラグローバルという建物で、軟式野球部さん、陸上部さん、アルティメットさんと合同でフライング新歓を行います。友達を作ったり先輩から大学生活について話を聞いたりするいい機会になると思います。ぜひ参加してみてください!

 

おつかれさまでした。

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です