【新入生新生活応援企画】
今回はドイツ語科新3年稲葉悠人がお届けします!!
1なぜ硬式野球部に入ったんですか?
高校野球と一味違った大学野球をしてみたいと思ったから。野球のない生活は物足りないと感じたから。
2いつから、どんなバイトをしていますか?
1年の夏から、野球部が多数在籍する某チェーン居酒屋のお店で、2年秋から新宿のビアホールで働いています!🍺
3外大の勉強は大変ですか?
テスト前のしんどさは精神的にも肉体的にも追い込まれます笑
語学の勉強は計画的に。
4勉強以外で大変なことは何ですか?
勉強と勉強以外のこと(バイトなど)の忙しい時期が集中すると、キャパオーバーになるので、片付けれることは早めに片付ける自律した生活が必要だなと常々思います。
5一人暮らしは大変ですか?
慣れてしまえば自由気ままな生活を過ごせます。でも家族の大切さも同時に気づきます。いい経験です。
6入学するまでにしなかったことで後悔していることはありますか?
高校時代の友達とやり残したことがある人は今のうちにやっておいた方がいいかも!
7大学1年生の時の一番の思い出はなんですか?
外語祭で働きまくったことですかね。本気でやればやるほど楽しいです!
8新入生にひとこと!
新生活、クラスという枠組みがなくなりどう楽しむか、行動するかは自分次第!自分の可能性を広げて行こう!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です