みなさん、こんにちは。七月、八月があっという間に過ぎ、もう夏休みも残すところあと1ヶ月となってしまいました。もう1週間もしないうちにリーグ戦初戦を迎えます。頑張りましょう!

さて、まだ一年生で自己紹介ブログをしていない人がいます・・・。と!いうことで、七月に入部を決めたマネージャーのユキナに自己紹介してもらいましょう!

★★

こんにちは!言語文化学部ポーランド語科1年の秦悠希奈(しんゆきな)です。

私は大学生になり新しいことを始めたいと思っていましたがなかなか見つからずにいました。ある日、スポーツの授業でたまたま今の同期と話をする機会があり、マネージャーに誘われました。そこで何回か見学に行き、野球部の雰囲気に惹かれ入部することを決めました。おんせん県大分出身です。友だちや家族にマネージャーになると言ったところ、向いてないと言われるほど不器用で気が利かない私ですが、早く仕事を覚えて一人前のマネージャーになれるように頑張ります!どうぞよろしくお願い致します!

★★
ユキナは自分では不器用と言いつつも、とても頑張って仕事をしてくれています!入部してすぐにあった合宿でも一生懸命仕事をこなしてくれました!入部してくれて本当にありがとう!これからも一緒に頑張っていこうね!

これでマネージャーは4人、一年生は12人となりました。明後日には秋季リーグの開会式、日曜日には初戦となります。どうか今後ともご支援、ご声援のほど、宜しくお願いします。

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です