皆さん、こんにちは。最近は特に夜が蒸し暑く寝苦しいですね・・・。でもクーラーをつけるにはまだ早い気もして、我慢の日が続いています・・・。さて、本日で自己紹介ブログも最終回を迎えました。あっという間でしたね。そんな自己紹介ブログの大トリを飾るのはマネージャーの小関歩です!では、まいりましょう!

★★

こんにちは!マレーシア語科1年の小関歩(こせきあゆみ)です。都立国分寺高校出身です。

私は中高6年間、吹奏楽部に所属していました。もともと野球を観るのが好きで、高校の野球応援に行った時から漠然といつか野球部のマネージャーをやってみたいと思うようになりました。
初めは野球部のマネージャーをやるか、部活は何もやらないかの二択で迷っていましたが、そんなとき!優しい外大野球部のマネージャーの先輩が声をかけてくれて、野球部の雰囲気に惹かれ、入部を決めました!

まだ入部して日が浅いですが、既に同期をはじめ野球部がだいすきです!早く一人前のマネージャーになれるよう頑張ります!これからよろしくお願いします!!

★★

あゆみはとにかくノリの良さがピカイチ!!その上しっかり仕事もこなしてくれるのでとても助かります!当初はなかなか同期マネージャーが入らずドキドキしましたが、あゆみとりほが入ってくれて本当に助かりました。ありがとう!昨シーズンで最強先輩マネージャー2人が引退してしまい大変だと思いますが、これからも一緒に頑張っていきましょう!

これで1年生11人全員の自己紹介が終わりました。お付き合いいただき、ありがとうございました。

練習再開は7/12(金)の予定です。まずはしっかりテストに立ち向かい、また気持ちを新たにグラウンドに立ちましょう!

お疲れ様でした。

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です