皆さん、こんにちは。もうすっかり試験モードですね。勉強に疲れたそこのあなた、是非この自己紹介ブログを見ていってください!今日からは野球部にいなくてはならない一年マネージャー2人の自己紹介ブログをやっていきます。今日の担当はマネージャー兼会計係の阿部里歩です!では、お願いします!

★★

はじめまして!
東京都出身、朝鮮語科の阿部里歩(あべりほ)です。

硬式野球部に入部したきっかけは、入学手続きでのマネージャーの先輩との出会いです。元々入りたい部活がなく、硬式野球部のことも知らなかったのですが、何度か誘っていただき練習や試合を見学しました。その時にマネージャーさん達が楽しそうに野球部の話をなさる姿や、部員の皆さんの一生懸命さ、仲の良さに惹かれ、入部を決めました。

私は何かと不器用なのですが、これからは硬式野球部の一員として、一生懸命がんばります!

★★
同期11人の中で一番真面目なりほ。普段は静かですが、笑うときはよく笑います。ちと沸点が低い気もしますけど・・・。マネージャーの仕事もキッチリこなしてくれます!頼もしい限りです!

次回が最後の自己紹介ブログ、担当は小関歩です!お楽しみに!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です