皆さん、こんにちは。今日も自己紹介ブログ、やっていきます!今日で選手の自己紹介は終わりとなります。さて、そんなトリを飾るのは、野球部きっての悪ガキ、でも実は気配り上手ないいヤツ、内務係担当の鶴田大貴です!

★★

こんにちは、群馬県立太田高等学校出身、国際社会学部北アメリカ地域専攻の鶴田大貴(つるたたいき)です。小、中、高と野球をやってきて、野球はもういいかな…と考えていたのですが、外大野球部のアットホームでありながら、真剣に野球に取り組むチームスタイルに惹かれました。また、私は男子校出身なので女子マネージャーさんがいることに驚き、気づいたら入部していました(笑)入部して二ヶ月ほどが経ちましたが、入部して本当に良かったと思っています。大学でも個性的で優しい仲間に恵まれ、外大野球部でさらなる成長を遂げたいと思っています。外大野球部の3部優勝、2部昇格に向けて、全力でチームに貢献したいと思います。よろしくお願いします⚾️

★★

たいきは野球偏差値が高い外野手です。側から見るとがっちりしているように見えるのですが、本人曰く太っているそうです。でもストイックなたいきなら、きっと大丈夫でしょう!

次回からは一年マネージャー2人の自己紹介です!お楽しみに!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です