皆さん、こんにちは。早い人はそろそろテストが始まる頃ですね。私も教科書やプリントの前でウンウン言っています。日頃の努力って大事ですね。しかしそんな私にもここ1週間続いているものがあります。そう、この自己紹介ブログです。本日の担当は長身・イケメン・帰国子女・ファッションセンスなどなど男子が欲しい要素をほとんど持っている男、しもりょーこと畑下稜です。なんだか書いていて悔しくなってきました。では、お願いします!

★★

International School of The Hague卒業、言語文化学部インドネシア語専攻の畑下稜(はたしもりょう)です。アメリカとオランダ、合計で五年間海外で暮らしていました。日本にいる間は野球に没頭していましたが、海外では他のスポーツにもチャレンジしていました。そのため、入学前は野球部に入ることを迷っていましたが、外大野球部の賑やかな雰囲気であったり、文武両道で練習に打ち込んでいる先輩方をみて、僕もこうなりたいと強く思いました。ここぞという時に一本が打てる、チャンスに強いバッターになり、野球部に貢献したいと思います。よろしくお願いします。

★★

うーん、学校名からカッコいいですね。そんなしもりょーも最近は部員からイジられています。これからどういうキャラになるのか、乞うご期待です・・・。そして何よりしもりょーは大学初打席で初ヒット初タイムリーを記録しており、すでにスラッガーの片鱗を見せ始めています。どんなバッターになっていくのかも、楽しみです!

次回が選手による自己紹介の最終回です!その次はマネージャーの自己紹介をやっていく予定です!次回は鶴田大貴の自己紹介です。お楽しみに!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です