皆さん、こんにちは。この大変忙しいはずの時期にこのブログを見ている皆さん、テスト勉強は大丈夫でしょうか・・・?さて、煽りが入ったところで、自己紹介ブログも後半戦に入っておりますが、他人の自己紹介を見ているとそれぞれの個性が出ていて面白いですね。今日の担当は野球部一年で最もしぶいと言われている仕事人、外務係担当の中園隆広です!では、お願いします!

★★

こんにちは、栃木県立宇都宮高校出身、スペイン語科1年の中園隆広(なかぞのたかひろ)です。外野手です。周りからはぞのと呼ばれています。大分県で生まれ、東京、横浜、ミシシッピ、相模原、宇都宮、そして現在は東京と今までいろんなとこに住んできましたが、どこへいってもぞのと呼ばれてきたので、自分としても収まりがいいなあと思っています。一番の趣味はプロ野球観戦です。ベイスターズファンですが、球場で観るよりもテレビで143試合見たい派のファンです。

小中高とずっと野球部だったので、野球の無い生活は考えられず、大学でも野球を続けたいと思っていました。そこでこの野球部の練習を見学し、入部を即決しました。真剣に、かつ楽しく野球に取り組めるこの環境で、自分自身もっと上手くなっていけるよう頑張ります。よろしくお願いします。

★★

ちなみにゾノとひろと、れいれい、元井の4人は全く同じ日に入部を決め、4人続けて胴上げされました。懐かしいですね。もうあの日から3ヶ月近くも経ったなんて信じられません・・・!

レベルの高い野球知識を持ち、キチッとした性格でありながら、機転のきいた行動とコミュニケーションをとれる人物。ゾノの存在は大きいです。その反面最近はその化けの皮が剥がれているという噂も・・・。

次回は畑下稜の自己紹介です。お楽しみに!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です