皆さん、こんにちは。もう1週間以上部活がないので、部活の再開が待ちきれない今日この頃です。さて、ご挨拶が遅れましたが、新幹部決定時にこのHP管理係も代替わり致しまして、前代の岩崎弘治先輩より元井がこの仕事を引き継ぎ務めさせていただいております。今はまだこうじさんのサポートを受けながらこの仕事に取り組んでいます。まだまだ未熟者ですが、これからどうぞよろしくお願い致します。そして本日の自己紹介は、その私、元井皓己が務めます。どうぞお付き合いください。

★★

改めまして、こんにちは。千葉県私立東邦大学付属東邦高校出身、言語文化学部英語専攻の元井皓己(もといこうき)です。高校まで苗字呼び捨てで呼ばれ続け、なんのあだ名ももらえていませんでしたが、この大学に入ってから下の名前や「もってぃー」と呼んでもらえているので嬉しい限りです。みなさんも是非もってぃーと呼んでください!

小中高野球漬けでした、と言いたいところですが、中学では野球部がなかったため、小学校で軟式野球、中学は卓球部、高校で硬式野球部という異質な野球人生を送ってきました。外大に合格した時は感動のあまり、どの部活に入るかまったく頭になかったので、とりあえずグラウンドへ硬式野球部の練習を見に行きました。当初は4月の後半くらいまでは色々な部活を見ようと思っていましたが、何度もグラウンドに足を運ぶにつれて野球部の雰囲気に惹かれてしまい、やや見切り発車気味(?)に4月初旬に入部しました!ですが、今では優しい先輩方や楽しい同期に恵まれ、硬式野球部に入って本当によかったと思っています。

自分は体力的、技術的に他の選手よりも劣っていますが、大学で野球をやるからにはもっとレベルアップしてチームに貢献したいです。これからよろしくお願いします!

★★

次回は福島黎の自己紹介です。お楽しみに!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です