皆さん、こんにちは。もう6月も終わりを迎えようとしていますね。テストが終われば楽しい夏休みです!頑張りましょう!さて、本日も自己紹介ブログをやっていくわけですが、今日の担当はおにぃこと平本尚洋です!それではお願いします!

★★

こんにちわ! 言語文化学部中国語科1年生の平本尚洋(ひらもとたかひろ)です。東京都出身です!

外大に入学してもう3ヶ月が経とうとしていますが、これまでに度々「東京出身か~羨ましい!」なんて言ってもらえます。でも、東京は逆に何も無くてつまらないと思う僕は友達の話す方言がどこか羨ましかったりします笑

僕は、中学で硬式野球をやっていましたが高校はハンドボール部に所属していました。おまけに浪人もしたため4年間も野球をやっていません笑 ブランクが大きいため練習は大変ですがなんとかついていけてると自分では思っています!(周りからは散々の言われようですが、、笑)

そんな僕でも野球楽しめているのは同期を含め外大野球部には楽しい人がたくさんいるからです!今後ともよろしくお願いします🙌

★★

たかひろは俊敏な動きが持ち味の内野手。どんなに全力で部活に挑もうと、彼よりユニフォームを泥だらけにすることはできません・・・。気迫のこもった全力プレーでこれからもチームを盛り上げて欲しいです!

次回は元井皓己の自己紹介です。お楽しみに!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です