皆さん、こんにちは。テストが近づきにわかに忙しくなってきましたが、そんな本日もかまわず自己紹介ブログをやっていきます!!本日の担当は1年の中で唯一の左投げにして唯一のピッチャー、篠浦建です。それではお願いします!!

★★

私立麻布高校出身、国際社会学部ヒンディー語専攻の篠浦建(しのうらたける)です。左投げだと有利そう、という理由で小学校以来ポジションはピッチャーです。高校まで軟式野球をやっていたので、大学から硬式野球を始めるのは不安でしたが、(同い年がほとんどの)先輩達が親しく接してくれたこともあり、野球部に入部しました。「バッティングフォームは良いのに打球が前に飛ばない男」の称号を受け、試合で打席に立つことを禁止されたため、ピッチャーに専念したいと思います。
チームを勝利に導くピッチャーとして成長していきたいです。よろしくお願いします。

★★
たけるは普段は優しいお兄さんですが、たまに出る毒舌も持ち味です。彼は最近導入された投手専用メニューを黙々とこなし初登板に向けて着々と準備を進めています・・・。いずれはチームを代表するエースになってほしいですね。

次回は平本尚洋の自己紹介です。お楽しみに!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です