皆さん、こんにちは。外大硬式野球部は先週16日からテスト前OFFになっています。1週間の間が空いてしまいましたが、今日からは新加入の一年生の自己紹介ブログをやっていきますので、皆様どうかお付き合いください!🙇‍♂️
さあ、そのトップバッターを務めるのは、、、先日の国公立戦から背番号1を継承し、その試合一番ショートでスタメン出場、自らのラッキーナンバーも1だと豪語する、今最も1番が似合う男、副キャプテン石原です!👏

★★

栃木県立栃木高校出身、言語文化学部ベンガル語科所属の石原悠翔(いしはらひろと)です。小学校2年生から野球を始め、高校まで11年野球を続けてきました。ポジションは内野手です。守備には難があるので、打撃で勝負したいです。
最初にこのチームの練習を見た時に、”こんな最高のチームがあるのか”と衝撃を受け、入部を即決しました。そしてありがたいことに同級生も私を含めて11人集まり、このメンバーでず〜っと野球をしたい気持ちです。野球に真剣に打ち込み、全員で勝利を勝ち取る、そんなチームを目指したいと思っています。そして私もチームの力になれるよう、頑張ります。よろしくおねがいします。

★★
一年生の中で唯一春リーグでスタメンを張っていたひろと。今後の活躍に期待しましょう。

次回は篠浦建の自己紹介です。お楽しみに!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です