本日は午前練習でした。

全体でのアップ後、キャッチボール、トスバッティング、ボール回しをし、内外連携、フリーバッティングを行った後、自主練習をしてジョグ、ダウンとなりました。

春休みも終わろうとしていますが、授業と共にリーグ戦も始まります。初戦から勢い付けるように、質の良い練習ができるよう心がけましょう。

そして、なんと!本日練習に参加してくれたアーサーこと浅田くんが入部を決めてくれました!!今年度第1号です!!ありがとう!!これから一緒に大学野球を楽しんでいきましょう!
外大硬式野球部はまだまだ新入部員を募集しています。選手・マネージャー問わず、気になった方はぜひ新歓や練習に来てみてください!

さて、この長いブログもやっと半分くらいでしょうか。見てくれている人がいると信じて今日も新入生応援企画です!今回は朝鮮語科3年のマネージャー、喜屋武里咲(きゃんりさ)が担当します!

1.サークルとかなんやあるのにどうして硬式野球部なんですか?
他の大所帯の部活より、小ぢんまりしてる(いい意味で)雰囲気が好きだったのと、硬球を打つ音が好き!野球といえば硬式!だと思ったからです。

2.なんのバイト、いつから?
1年の冬から総菜屋さんでバイトしてます!シフトの融通が利くので部活とバランスがとりやすいです!(だれか一緒に働きましょう😆)

3.勉強は大変ですか?
主専はある程度大変で、毎回チェックテストもズタボロですが、友達や先生方に助けられています、。けど楽しいからおっけーです(笑)

4.1人暮らしはどうですか?なにが大変ですか?
一人暮らしは、自分のタイミングで全てできるので、楽ですが、人肌恋しくなります。できれば友達とかが隣の部屋にいてほしいです。あと、家事がすごくめんどくさいです。家事より寝たいってなります。

5.入学するまでにしていなかったことで後悔していること、無ければ1年生の期間にやれなかった後悔していること
もっと旅行に行きたかったです。入学したら嫌でも勉強ばっかなので、遊んでおくべきだと思います(笑)

6.新入生にひとこと!
ぜひ硬式野球部に入って一緒に大学生活を楽しみましょう!グラウンドで待ってます⚾️🌸!!

お疲れ様でした!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です