本日は午前練習でした。
全体でのアップ後、キャッチボール、トスバッティング、ボール回し、試合前シートノックを行いました。その後、フリーバッティング、サーキット、ダウンとなりました。
今日は大変暖かく、半袖でも過ごせるような気温で気持ちよく練習できたのではないかと思います。また、本日は三室さんがいらっしゃいました。リーグ戦を見据えたアドバイス、ありがとうございました。

さて、新入生応援企画、今回の担当は新2年言語文化学部フランス語専攻の齊藤彩です!
1.他のサークル・部活や軟式野球部があるのにどうして硬式野球部を選んだのか?
もともと硬式野球部のマネージャーをやりたくて、新歓や練習を見に行ったところ、雰囲気もとてもよかったので入部を決めました!
2.バイトは何を、いつから始めたか?
吉祥寺の駅ビルにあるお惣菜屋さんを6月から、三鷹にあるファミレスを9月から始めたので飲食店2つ掛け持ちしてます笑
3.勉強は大変か?
いろいろ覚えるのが大変です…。でもちゃんと授業を受けて復習していれば単位はくると思います笑
4.1人暮らしはどうか?なにが大変か?
自分しかいないので気楽です!大変なことは、家事を全て自分でやらなければいけないことです。
5.入学するまでにしていなかったことで後悔していること、無ければ1年生の期間にやれなかった後悔していること
全くしなかったわけではないのですが、もっと旅行に行けばよかったなぁと思っています。
6.新入生にひとこと!
最初は慣れないことだらけで大変なこともあるかもしれませんが、その分今までとは違う楽しさもたくさんあります!!素敵な大学生活を送ってください🌸

お疲れさまでした。

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です