本日は早朝練習のみでした。

個人アップ後、トス&打ち分けを行なった後にフリーバッティングをしました。

本日は1時間早く、空気が澄んでいる時間から練習をしました。来週にはオープン戦が2連戦と、リーグ戦に向けて士気をあげていきます。

さぁ、今日も新入生の新生活応援企画です!担当は国際社会学部 英語/オセアニア地域専攻 新3年の青島です。NICE TO MEET YOU

1.他のサークル・部活や軟式野球部があるのにどうして硬式野球部を選んだのか?
大学では他の活動をしようと思っていましたが、優しい先輩方が声をかけ続けてくれたことで野球部に決めました。

2.バイトは何を、いつから始めた?
新宿のイタリアンでウェイターとして、1年生の夏頃から始めた。夏のショートビジット後の落ち着いた頃から始めた。

4.一人暮らしはどうか?何が大変か?
一人暮らしは全てが新しくて楽しい。授業に行くのがギリギリになるのが大変かな。

5.入学するまでにしていなかったことで後悔していること、無ければ1年生の期間にやれなかった後悔していること
入学までに後悔はないが、1年生の頃にもっと言語の勉強に力を入れておけば良かったと思う。

6.新入生にひとこと!
受験という大きな壁を乗り越えて、入学おめでとう!!これからは、一人の大人としての自覚を持ちながらいろんなことにチャレンジしていこう。何をやるにしても自分の責任であり、達成した時には素晴らしい達成感があるだろう。最後までやり切る気持ちを忘れずに!!
楽しい大学生活を願ってます!

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です