本日は午前練習でした。

全体アップで体を温めた後、キャッチボール、トスバッティング、ボール回し、内野ノック、外野ノック、挟殺プレー、盗塁練習、打撃系サーキットを行い、ダウンとなりました。

日差しが暖かく、春の陽気を感じる中で花粉に負けず密度の濃い練習ができたと思います。来週の試合に向けて細かい連係についても確認することができました。

さて!今日もやってまいります、新入生の新生活応援企画📣 担当は言語文化学部 英語/北アメリカ地域専攻 新2年の田邉です。よろしくお願いします🤲

1.他のサークル・部活や軟式野球部があるのにどうして硬式野球部を選んだのか?
→居心地の良さと練習に取り組む姿勢を見て一発で決めた。

2.バイトは何を、いつから始めたか?
→外大の目の前の焼肉屋。夏休みに先輩の紹介があったので。

3.勉強は大変か?
→全ての授業を完璧にこなそうと思うと大変だと思う。ほどほどにやっている感じだからそこまできつくはないように感じる。

4.1人暮らしはどうか?なにが大変か?
→なんと実家が府中市内なのでぬるま湯人生送っています。

5.入学するまでにしていなかったことで後悔していること、無ければ1年生の期間にやれなかった後悔していること
→海外に旅行に行きたかった。意外と学期始まると時間がなかった印象。

6.新入生にひとこと!
→新しい環境に飛び込んでいくのは不安だし、最初はかなり辟易することと思います。でも周りにはいろいろなチャンスが転がっていて、掴みに行くのも見逃すのも自分次第だと思います。周りがどうであれ、自分の納得の行く学生生活を送ることが一番だと自分は信じています💪

お疲れ様でした。

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です