本日は午前練習でした。

アップ終了後、キャッチボール、トスバッティング、内野と外野に分かれてのノック、素振り、体幹トレー二ングを行なってダウンとなりました。

また、本日の練習後にPVの撮影を行い、ついにPVが完成しました!
昨年に続きかなりのクオリティの力作となっているので、ぜひ最後までご覧ください。

さて、本日は意外と新入生が見てくれているということを知り、非常に嬉しい反面、面白いことを書かなくてはとプレッシャーを感じている、新入生新生活応援企画です。第2弾を書くのは国際社会学部オセアニア地域専攻新3年、みなさんお馴染み、外語の心臓こと横田雄大です。背番号は1番ですけど。さあ、いきましょう!

1.サークルとか軟式野球部があるのにどうして硬式野球部なんですか?
硬式野球部の雰囲気がとても良いと思ったからです。
2.なんのバイト、いつから?
コンビニとホテルを掛け持ちしてます!コンビニは1年生の9月からで、ホテルは2年生の1月からです!
3.勉強は大変ですか?
普段はとても楽ですが、学期末はとても忙しくて大変です。でも硬式野球部はテスト休みがとても長いので、なんとか頑張れています!
4.1人暮らしはどうですか?なにが大変ですか?
一人暮らしは最高です。自分の時間が自由に使えるからです!大変なことは、部屋を綺麗に保つことです。
5.入学するまでにしていなかったことで後悔していること、無ければ1年生の期間にやれなかった後悔していること
1年生の時にお金を節約できなかったことを後悔しています… お金の使い方には気をつけましょう。
6.新入生にひとこと!
新入生歓迎会は行きまくったほうがいいです。友達いっぱいできます。硬式野球部で待ってます!
お疲れ様でした。

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です