本日は午前練習でした。
全体でのアップの後、キャッチボール、トス、ボール回し、試合前を想定したシートノック、挟殺練習を行い、実践形式のバッティング、打撃系サーキットでダウン、終了となりました。

花粉症による脱落者が出たものの、充実した練習を行えたと思います。

さて、今日からは一体誰が見るのかという謎の企画、新入生新生活応援企画がスタートです!トップバッターは国際社会学部オセアニア地域専攻新2年の濱本です。打順は2番ですけど。さあ、いきましょう!

1.サークルとか軟式野球部があるのにどうして硬式野球部なんですか?
気がついたら入部していました。

2.なんのバイト、いつから?
外大近くの居酒屋で働いています!同じ硬式野球部の仲間もいてわいわい楽しい職場です。

3.勉強は大変ですか?
思っていたより大変ですが、普通にやっていれば大丈夫だと思います。

4.1人暮らしはどうですか?なにが大変ですか?
実家からの通学も体験しているので、自分の時間を多く取れて快適です!大変なのはやはり体調を崩したときですかね…

5.入学するまでにしていなかったことで後悔していること、無ければ1年生の期間にやれなかった後悔していること
春休みの過ごし方を後悔しています。受験も終わってだらだらしたい気持ちも分かりますが、時間がもったいない!例えば映画館など、高校生価格と成人価格の差はじわじわとお財布を苦しめます。残り1ヶ月たくさん遊んで楽しんでください😊

6.新入生にひとこと!
新生活や授業の相談など、困ったことがあったらグラウンドに来てください!満足のいく答えが返ってくる保証はできませんが、硬式野球部はユニークな人しかいません。きっと楽しんでもらえると思います!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。お疲れ様でした。

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です