今日は午前練習でした。
全体でのアップ後、キャッチボール、トスバッティング、バント、内外連携、フリーバッティング、サーキットを行いました。
今日はきのうの春日和とは一変、寒すぎました…。早く春になってほしいです…

さて〜受験生応援企画3日目。今日の担当は国際社会学部朝鮮語専攻、2年の勝矢紗英です。参考になったら嬉しいです〜

受験生応援ブログ🌸
1.受験当日の休み時間の過ごし方
音楽を聞きながらねてました〜

2.受験当日の勉強道具何を持っていったか
たしか自分でつくったまとめノートみたいなものだけのような気がします

3.受験当日(勉強道具以外)持っていって良かったもの
ipodとイヤホンとあんぱんとチョコ
あんぱんが脳にいいらしいです✨たぶん

4.問題を解いていて焦った時の解消法
とばして、最後に時間が余ったら解く

5.勉強が手につかない時の対処法
寝る!今振り返ると、ねている時間がすごーく多かった気がします。気がついたらこたつでねてました。睡眠学習してました。

6.自己流リラックス方法
チョコを食べる、受験は無限に食べてたように思います(笑)メルティーキッスにはまってました。

リレー質問
韓国旅行にいく!と決めてました。あと髪を染めてパーマかけようと決めてました。受験終わった後すぐにした気がします。

7.受験生へひとこと!
受験は本当に長くて辛くてわたしは無気力人間になってました。外大受験の当日もいやになって行かないと言い張り、親に外大まで送ってもらったことが一番記憶に残っています…(笑)外大に入って今の環境がすごく好きで感謝しかないです。
直前に不安になっても、コツコツ積み重ねたものは無くならないから自信をもって乗り切ってください〜!

次の人は〜偶然にもきゃんりさですね。
音楽好きのきゃんさん、何か受験生が勇気づけられるようなステキな応援ソングを教えてください〜

それでは受験生のみなさんに会えるのを楽しみにしてます(^O^)

お疲れ様でした。

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です