本日は東京外国語大学グラウンドにてOB戦が行われました。

試合の結果は18対2で現役が勝利し、平成30年度最後のOB戦を終えました。

前回の引き分けから一転、今回は大差をつけて勝つことができましたが、新体制での戦い方を考えさせられる試合となりました。また、OB様から様々な意見を頂だき、たいへん意味のある試合となりました。

ご参加いただいたのは、塚本会長、緒方さん、天野さん、塩本さん、望月さん、村上さん、吉田さん、小池さん、休波さん、風間先生、福田さん、宮島さん、長田さんでした。また、加藤さん、松尾さん、村野さん、小澤さん、安田さんは審判としてもご参加頂き、ありがとうございました。寒さ深まる中、多くのOB様にご参加頂きありがとうございました!

また、差し入れを下さったかなこさん、さきさんありがとうございました。

OB様のご支援、ご声援あってこその外大野球部であるということを再確認し、春リーグに向けてこれからの冬の練習に励んでいきたいと思います。
来年度は創部90周年ということで、より多くのOB様とお話しする機会があるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

Like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です