自己紹介ブログ《特別編》岩崎弘治

みなさん、こんにちは。

野球部は先日からテスト休みが終わり、練習を再開しました!!

さて、前回の自己紹介ブログで1年生の紹介は終わったのですが、、、
あれ、、?
もしかして、まだ自己紹介ブログをやっていない人がいる、、?

ということで、昨年末に途中から入部してくれた岩崎弘治くんにも
《特別編》ということで、改めて自己紹介を書いてもらいました!
どうぞ!

***

こんにちは!アフリカ地域専攻2年の岩崎弘治です。
僕は去年12月に入部したので、今でだいたい6か月になります。
1年生ではありませんが、“新入生”ということでこのコーナーで紹介してもらえることになりました。
僕は1995年茨城県に生まれ茨城県で育ちました。高校卒業後東京で2年間の浪人時代を過ごし、2016年に東京外国語大学に進学しました。1年生の春には競技ダンス部、ストリートダンス部QUATTROに入りましたが個人的な理由で辞めてしまい、大学もあまりなじめず、失意のうちに日本を飛び出してケニアで半年間お仕事をしていました。それが2017年の3月~9月のことで、日本に帰ってきて3か月後、硬式野球部に入部しました。正直のところ軟式野球部に入ろうと思っていたのですが、授業でたまたま硬式野球部の人と知り合い、連れられて見学に行ってそのまま入部してしまいました。(ちなみにその時の部員は横田雄大です。これがいいやつなんです。)
今僕はピッチャーとセカンドをやらせてもらっています。まずはこんな自分を受け入れてくれたチームに感謝しつつ、日々の練習に謙虚に取り組んでいきたいと思います。

***

長文、ありがとうございました!!
野球部は正直弘治くんにたくさん助けられています、、
稀に見るレベルで時空を歪ませていて、初めは驚きましたが(笑)
野球部一のいい人(?)だと評判の弘治くん。
これからも一緒に頑張りましょう!

さて、これで本当に自己紹介ブログは終わりです。

では、また明日から練習ブログを更新していくのでお楽しみに!

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です