自己紹介ブログ⑥神田涼

みなさん、こんにちは。

外大は本日からテスト期間です。
私は単位取得に必死な日々を送っています。

さて、今日は最後の自己紹介ブログを更新していきます!!

ラストを飾るのは、二人目のマネージャー、中国語科の涼ちゃんです!

***
こんにちは、中国語専攻の神田涼です。中学生の頃から憧れていた東京外国語大学に入学して充実したキャンパスライフを送っています!

実は私の家は三代で生粋の阪神ファンなのです!
好きな選手は現在監督をしていらっしゃる金本知憲さんです。金本監督を超える選手にまだ出会えていないのもあって金本監督は私の中で永遠のベストプレーヤーとして居続けています。笑
もともとプレーヤーになりたかったのですが、高校生のとき高校野球を観に行って同年代の選手達が真剣に野球と向かい合っている姿に感動して、サポートする側の立場に立ちたいと思ったのがキッカケで野球部に入部しました。常に気にかけてくださる優しい先輩方と部活以外でも仲良くしてくれる同期に囲まれて、大学生活が更に楽しくなりました!
一人前のマネさんを目指して全力でサポートしていけるよう頑張ります。
***

これから一緒に暑い夏の練習を乗り越えましょう!!

今年は去年に続き2人のマネージャーが入部してくれました。
ありがとう。一緒に選手をサポートしていきましょう!

これで、一年生6人(選手4人、マネージャー2人)の自己紹介ブログは終わりです。
お付き合い頂きありがとうございました!!

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です