自己紹介ブログ⑨岩本

厳しい暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

野球部は、本日10日から17日木曜まで、お盆休みです。帰省や旅行など、思い思いの過ごし方をしますので、休み明けのお土産の交換が今から楽しみです。

そんな私も朝早くから空港へ向かっておりますが、お気付きの方も少なくはないかもしれません、やり残してしまったことが一つあります。そうです、岩本くんの自己紹介を掲載し忘れていたのです。(ごめんね…)

それではお楽しみください。


こんにちは、日本語科1年の岩本京士(いわもと きょうし)です。鳥取砂丘で生まれ育ちました。趣味は散歩というか深夜徘徊です。バイトが週2から週1になり、クビになるのではないかと心配している今日この頃です。

入学当初は、むしゃくしゃして大学から埼玉の川越まで往復60kmをママチャリで走ったり、また専攻である日本語科の、インド人の先生に英語で日本文学史を学ぶというカオスな授業に辟易していました。

そのような中、野球部の先輩に声をかけていただき、気づいたら入部していました。

野球経験はほぼないですが、必死についていけるに頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします。。。


書いてもらったのがかなり前なので、岩本くんがバイトをクビになっていないか、とても心配です。オフは鳥取に帰るのだと思います。気をつけて行ってきてください。

野球経験のなかった岩本くんの著しい成長を見ることが、最近の私の楽しみでもあります。

さて、オフが明けるとリーグ戦開幕までもう時間はありません。各自で出来ることをこなし、良いオフにしましょう。

Like

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です