7/26 練習

今日は午前練習でしたが、雨のため室内での練習になりました。

体幹、筋トレ、羽打ち、階段ダッシュをしダウンとなりました。

その後、ミーティングを行い、8月以降の練習について話し合いました。8月からは実践的な練習が増えていくので、9月からはじまるリーグ戦によい状態で臨めるように一回ずつの練習を大切に頑張りましょう。

お疲れ様でした。

7/25 練習

今日は午前練習でした。

全体でのアップ後、キャッチボール、トスバッティング、バントをし、外野ノック、内野ノックをしました。その後ロングティーバッティング、筋トレ、ティーバッティング、ハーフバッティングをし、バント、自主練習、体幹をして、ダウンとなりました。

今日はなんと、よしきさんが復帰したくださいました!ありがとうございます!!!
これから一緒に頑張っていきましょう(^_^)☆

7月は基礎練習を中心に行ってきましたが、そろそろ7月も終わりに近づき、今までの基礎練習をいかに実践に繋げられるかが大切になっていきます。
基礎練習でもおろそかにすることなく、1つ1つ大切に行っていきましょう。

お疲れ様でした!

7/22 練習

今日は午前練習でした。

全体でのアップ後、キャッチボール、トスバッティングをし、外野ノック、内野ノックをしました。その後、ロングティー、筋トレ、ティーバッティング、ハーフバッティング、バントをし、自主練習、体幹、ダウン、整備となりました。

今日は村野さんが練習に参加してくださいました。ありがとうございました!

毎日暑いですが、一回一回の練習を大切に頑張りましょう。

お疲れ様でした。

 

7/21 練習

今日は午前練習でした。

全体でのアップ後、キャッチボール、トスバッティングをし、外野シートノック、フリーバッティング、マシンバントのあと、自主練習、塁間ダッシュ、ジョグ、ダウンとなりました。

今日は、前回の練習での反省を活かし、一つ一つの練習について目標を設定しました。より効果的な練習ができたのではないかと思います。

また、練習の成果が随所に表れ、良いプレーもたくさん見受けられます。この調子で、秋まで頑張りましょう!

本日はよしきさん、小澤さんが練習に参加してくださいました。アドバイスや差し入れ、整備など暑い中本当にありがとうございました。

また、かなこさん、みくさんが見学に来てくださいました!差し入れなど、ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。

7/19 練習

今日は午前中練習でした。

全体アップでのアップ後、キャッチボール、
トスバッティング、バントをし、外野ノック
内野ノックを行いました。
その後、ロングティー、筋トレ、ティーバッティング、ハーフバッティング、バントをし、自主練習、体幹、ダウンとなりました。

今日はよしきさん、村野さんが練習に参加して下さいました。ありがとうございました!

毎回明確な目標を持って練習し、成長できるように取り組んでいきましょう。

お疲れさまでした!